11月

こんにちは いむらです

12月に入ったらすぐ更新しようと思ってたんですけど、バイトやら何やらで忙しくて日曜の夜中に書き始めてます 6連勤です

 

〜11月〜

バイト先のリニューアル

3週間くらい休みが貰えました。最高

 

誕生日

以前投稿したんで省略します

 

DD3種

法規だけ落ちてました。受かった科目は免除になるんで次で合格したい

 

スペルサイクリカ

 

グラブル

 

f:id:imurafu:20161204235740j:image 

ユグマグソロ

 

初めてマグナソロクリアできました。攻略としてはまず2~3Tでフォルテ1アビ以外とヴァンピィ2アビ以外使ってODまで持っていき、ODにナルメアの反骨奥義でブレイクさせます。

奥義リロしてすぐフォルテ1アビとヴァンピィ2アビを使います。(使わんとブレイク解除した途端奥義食らって死ぬ)

ブレイク解除までが勝負なので攻撃リロを繰り返したほうがいいです。(パスタ1アビは使う)理想はブレイク解除後奥義がすぐ撃てるように

ブレイク解除後はアビと奥義撃って削り切ります。以上が僕の闇パスタでの攻略法ですね

 

f:id:imurafu:20161205001934j:image

シュバマグソロ

 

これは魅了とダメージが噛み合ってまぐれ勝てたやつです。早く強くなりたい

 

 

シャドウバース

f:id:imurafu:20161205002759j:image

A1到達 新パック出るまでルピは貯めようと思います

 

以上

 

 

途中から戦況報告になってきたのは気にしないで下さい。ブログに書くほどの定番ネタが今月はありませんでした(多分忘れてる)

次からは忘れんうちに書いておこう

 

〜おわり〜