1/15

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

 

月1で更新しようと思ってたけど話題になる事がない上に忙しい

 

 

 

そう、今期CHAOS;CHILDが始まりましたよね

なので最近…

f:id:imurafu:20170114235917j:image

中学生のときにアニメを観てたChaos;HEAdを始めました

 

記憶が曖昧だったのでCHAOS;CHILDの0話でChaos;HEAdの映像を観て「あ〜〜確かこんなんだったな〜〜〜なっつ」ってなった

 

一昨日から始めたんですけどソシャゲで忙しく、まだ1章です

全部クリアして気が向いたら感想でも書こうかな〜思ってます

 

うたプリRepeat早く終わらせないと

 

 

最近の出来事

 

中学の時にYouTubeに載せてた動画が漁られる

 

同級生の子供が生まれた報告を聞いて血の気が引いた

 

時給が上がった

 

ナノのアルバムを購入

 

〜おわり〜